2010年10月07日

成功者!?

参加者全員が\(^ ^)/ バンザーイ

最近、非常に思うことがあります。

サイドビジネスが、今後ますます必要になる時代が来ると思います。
しかし、新たなビジネスを始めるのは、いろいろ面倒なこともがあり
勇気と決断が必要です。

決断の早い人は、行動も早く、成功も早いのです!
成功者で「行動」をしていない人はひとりもいません。


マイクロソフト創業者、ビル・ゲイツもこんなことを言っていました。 

「未来は行動の先にある。」と・・・


終身雇用制度は崩壊してしまいました!

あなたは、この時代に今のままで生き残る自信がありますか?

「チーズはどこに消えた」という本がひところ話題となりましたが、その本の有名な一節に 
● 変わらなければ、破滅することになる。 というのがありましたね。
● 成功の反対は失敗ではなく「平凡」だ と言った人もいました。

そうです。 
■ 『何もしないこと』は成功の対極を意味するのです。


そうです。そうです。少しでも良いから、前に進みましょう!



人類を救う奇跡の映像です。
posted by タダ at 20:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






Posted by タダ at 2010年10月08日 07:23
はじめまして、たださん。
ブログ巡り中に辿り着いたのですね♪
有難うございます。
こちらからも遊びにいかせていただきます^^
Posted by mumu at 2010年10月10日 14:50
初めまして、たださん♪
遊びに来て下さってありがとうござます。
これからの時代はネットビジネスから目が離せませんよね!
ではでは、お互い頑張りましょう^^
Posted by mumu at 2010年10月10日 15:01
ブログへのコメントありがとうございます。
ネットビジネスされているんですか?
よかったら情報くださいな。
unokengo@auone.jp
Posted by 宇野健吾 at 2010年10月24日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

