2010年10月05日

三陸海岸

【緊急】1円も稼いだことない方、初心者必見!!


今日は、仕事で三陸海岸に行ってきました。
う〜ん、やっぱ! 海は良いね〜グッド(上向き矢印)
でも、雨なのが、ちょっと、がっかりでした。

明日は、どこに仕事に行こうかな?わーい(嬉しい顔)


人類を救う奇跡の映像です。
posted by タダ at 21:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログを覗いてくださってありがとうございます!
参考にさせていただきます!
三陸海岸って大阪に住んでいる私は遠く感じます。
Posted by 桜デイ管理人M at 2010年10月06日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。