2010年10月04日

ストーブ

★衝撃的事実!参加者全員に分配金発生!

今日、新しいストーブが、家に入りました。
この辺は、冬になると、氷点下10度になることもあります。
とにかく寒いです。
去年は、寒くて寒くて、仕方なかったので、今年は、少し高いストーブを
購入しました。

寒くなるのは、嫌だけど、少し待ちどうしかったりします。
あったかくなるかな〜

人類を救う奇跡の映像
posted by タダ at 21:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

畑の記録として始めたブログがいつの間にか生活の一部になっています。

一日のいろいろな感想を書いて、お互いにがんばりましょう。
Posted by パパ郎 at 2010年10月04日 22:23
コメントありがとうございました♪

氷点下10度って想像出来ない寒さです(☆o☆)
うちのファンヒーターは付けてもすぐ消えてしまうので、
今年は買い替えようと思ってます
Posted by おやゆび31 at 2010年10月05日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

