2010年10月02日

病院

★小資本で確実に稼ぐ!!

今日は、午前中、病院を3院行きました。
朝8:30分に、内科、10:30分に、歯医者、11:30分に、整形外科
金額にして、ざっと、6000円。

う〜ん、健康なら、これで、飲みに行けますねビール

健康て、病気や怪我をしてありがたみが、解りますが、ホントです。
今日の午前中の時間もいろいろ出来たもんね!
日々健康に気を使うことを、考えた午前中でした。

人類を救う奇跡の映像です。

posted by タダ at 14:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康に気を遣ってらっしゃるんですね。私もやはり健康が一番だと思いますよ。
Posted by 怠我怒羅眞 at 2010年10月03日 01:01
ただの日記さん、ご訪問ありがとうございます♪
よろしくお願いします♪
Posted by あくび at 2010年10月03日 20:00
本当健康がありがたいですよね
病院3つもお疲れ様でした
Posted by 琴ママ at 2010年10月03日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

