2010年09月27日

世界のスパードクター

家計が苦しい私を救ってくれたビジネス♪


今、TVで、世界のスーパードクターを見ています。
この、外科てのはm凄いな〜 頭が良いだけではなく、
この技術は、運動神経もよくなきゃ、出来ないよね〜

私は、ダイエット手術も見たけど、胃を、切り取っちゃんだもの、確かに
あまり食べれなくなるから、痩せるよね〜

でも、怖いな〜 最近は、ダイエットのサプリでも
飲むと、おなかいっぱいに、なり、食欲制限型の物が

出ていますよね。何社かの物を試しています。
効果があったら、報告します。




posted by タダ at 22:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タダさん 
スーパードクター よくTV出見ますよね!
こんなDrが沢山いたら 患者さんは どんなに救われるか・・・
そんな風に思いながら いつも見ています
せめて そうならないように ケアのお手伝いができればいいな〜〜
と 思いつつ 日々送っています
また 見に来ます
Posted by yamauchi at 2010年09月28日 11:05
コメントありがとうございます(^O^)
私もダイエットしたいんですけどついつい食べちゃってます(汗)
でも胃を切り取られるのは怖いので避けたいです。
サプリの効果があった物教えて下さいネ

また遊びに来ます♪

Posted by ぐうたら主婦のプチ稼ぎ at 2010年09月28日 14:28
こんばんは(*゚▽゚)/
訪問・コメントありがとうございます。
ダイエット興味があります。
でも、サプリとか気軽にできるのがいいですね!
Posted by ショコラ at 2010年09月28日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。